mt school × MEMORI ・特別撮影プラン

カモ井加工紙さんが行っている「つくる」を通して日本全国を元気にするイベント「mt school」
今年は「mt school 瀬戸内」として岡山・広島・兵庫の3県にやってきます。

そしてその兵庫教室の特別連携企画としてMEMORIではmtをモチーフにした背景紙を使っての
特別写真撮影会の開催が決定しました!

cow and mouseさんの限定マステもついてくるお得な撮影会!
ぜひこの機会に写真撮影体験を楽しんでくださいね。

[料金]
一組 3300円(+tax)

[含まれているもの]
◯兵庫教室のモチーフであるmtの鳥さんを背景にしたプロカメラマンによる撮影
◯データ一枚(webでご覧いただくようの小さいデータになります。ご希望の方にはプリント可能サイズのデータの販売も行います)
◯cow and mouseさんの限定マスキングテープ(インスタグラムで@memori_kobeをフォローしてくれた方のみ)

[ご予約方法]
下記のフォームからお申し込みください。お電話でのご予約も承ります。(078-241-5150)
また空いている場合は当日予約なしでも撮影可能です。興味のある方はぜひお気軽にご来店ください。

[注意事項]
◯一度に撮影できる人数は2名様までです
◯撮影時間は約3分~5分ほどです
◯お申込みフォームの希望時間帯は目安ですので、その時間帯にお越しいただいた方から順番に撮影いたします
◯撮影後その場でLINEにてデータを送らせていただきます。メディア等に入れてのお渡しではありませんのでスマホ・タブレットなどをご持参ください
◯代金のお支払いは当日現金にてお願い致します

<お申込みをご希望の方は下記フォームよりお願い致します>