時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、MEMORIは諸般の事情により3月31日(水)をもちまして閉店することとなりました。

 

MEMORIは写真撮影・写真教室など、写真を軸としたコミュニケーションの場「写交場」として

北野坂に2018年オープンいたしました。

 

撮影は主に大人の方を中心に行わせていただきました。

たくさんの方の人生の大切な瞬間のお姿を撮影できたことはこの上ない喜びでした。

一風変わったこの写真館を見つけてくださった皆様、ありがとうございました。

 

奈良で長年開催してきた写真教室を神戸で行えたこともとても貴重な経験となりました。

海と山と素敵な街並み。

神戸は写真教室を開催するのにピッタリの街でした。

通っていただいた生徒の皆様、ありがとうございました。

 

神戸・北野でのMEMORI、また写真館としてのMEMORIは終了いたしますが、

「写交場MEMORI」は今後も形を変えながら存続していく予定でございます。

写真教室は奈良県内、またオンライン上で継続いたします。

 

<青春写真教室>

 

写真を軸としたコミュニケーションを通して、

世の中に、人生に、スポットライトを当てていく活動は

これから先も続いてまいります。

 

いったんのお別れとはなりますが、

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

MEMORI 店主