プライベートレッスン・募集中

<マンツーマンで丁寧に指導・1ヶ月で自分のカメラを使いこなす!>

 

 

「カメラを買ったはいいものの、全く使い方がわからない」

「自慢のワンちゃんを可愛く撮りたい!」

「みんな一緒のレッスンは不安…。パソコンの使い方もよくわからないし」

 

そんな初心者の方のためにプライベートレッスンをお受けいたします。(毎月限定5名様)

 

ご自宅やお好きな場所までお伺いしての2回のマンツーマン指導レッスンと、

(もちろん場所はMEMORIでもOK)

受講していただく月の間はいつでもLINEで気になることを聞いていただけます。

こんなの撮れたけどどうかな、なんて簡単な添削もOK。

 

みんなでの受講は緊張してしまう方や、とにかく基礎の基礎から知りたい方、

またご自宅の庭やペットを撮影したいなど、お伺いすることでしかお教えできない方など、

今までの写真教室ではできなかったニーズにお応えいたします。

 

 

ぜひMEMORIで素敵な写真ライフを始めてみてください!

 

 

///////// 概要 /////////

 

<マンツーマンレッスン>

受講される月の中で2回(各2.5時間程度)

 

<料金>

50,000YEN(+tax)

 

<含まれているもの>

  • 授業2回 お日にちはご相談の上決めさせていただきます
    レッスン場所はお好きな場所をご指定ください。(遠方の場合は別途実費をいただくこともございます)
  • オリジナルテキスト

<持ち物>

カメラ(お持ちでない方はお申し込みの際ご相談ください)

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします

 

>プライベートレッスン 詳細・お申込み