M E M O R I  I T E M

MEMORIがご用意するオリジナルの商品。こちらではその特徴をじっくり見ていきます



>>オリジナル台紙 portfolio

>>オリジナル写真集 シナリオブック



【オリジナル台紙  portfolio】

>



布張りの質感に、手書きの「In the limelight」の文字がかわいい「MEMORI Portfolio」。

撮影した写真が一番素敵に見えるように、台紙の厚み、大きさ全て完全オリジナルで製作しています。

定番でご提供している種類は3種類。

実はそれぞれ「映画」をテーマにしているんです!



まずは青春カラーの水色の台紙。

こちらは「雨に唄えば」がテーマ。







そして実はポートフォリオに書かれている文字はそれぞれの映画にまつわるもの。

人生と素敵に向き合うための格言が記されています。




Dignity, Always Dignity

「品格を、常に品格を」



赤は「燃えよ、ドラゴン」!








Don’t Think. Feel

「考えるな、感じろ」





そしてシックなグレーは「ニューシネマパラダイス」。








Qualunque cosa farai, amala!

「どんなことをしようとも、自分のすることを愛するんだ」



閉じて飾っても、もちろん広げて飾っても可愛く、

プレゼントとしても最適のポートフォリオには、もう一つMEMORIならではのお楽しみが。


それがこの中枠!






通常は四角かオーバル型のものですが、もくもく型を特注で作っちゃいました!

どちらかお好きな中枠をお選びいただけますので、お写真に合わせて楽しんでください!



【Portfolioのついてくるプラン】


>>MEMORI Portfolio  23,000yen (+ tax)


>>MEMORI GIFT  39,800yen (+ tax)